二の宮教室

絵手紙教室:永森建設様 なが楽の家での公開体験教室

暑い日が続きますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
我が家の子供たちは、真っ黒に日焼けし、すでに一皮むけました・・・。
日中、部活をしたり、プールに行き、それでもなお外出できるエネルギーに、私も同じような学生時代を過ごしてきたはずなのに、愕然としてしまいます。驚き
「若さって素晴らしい・・・」

さて、先日、永森建設様での体験教室をさせていただきました嬉しいいパンダ
暑い中、集まってくださった皆様と一緒に楽しく過ごさせていただきました。
上手く伝えられるか、楽しんでもらえるか、不安もありましたが、

「楽しいわ~、集中してるからか、時間があっという間に過ぎるわ」
という声をいただき、本当にうれしく思いました。ニコニコ

皆さま、とても色々な「カニ」を描いて、同じ作品でも表情が違って、とても可愛らしかったです。

今回、土日を希望している方、夜間の教室希望の方など、日程が合わず、参加が出来ないと言っていただいた方にも
参加していただけるように、また色々と考えていきたいと思います。

写真は、教室中に、和布己先生がとってくれたものです。
忙しい中、時間を割いて来ていただいて、本当にありがたいですキラキラ

改めて素敵な場所でさせていただき、本当に感謝でいっぱいです。
今回参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたおじぎする猫でさようなら